レインドロップテクニック®

アメリカ先住民のラコタ族は、心身の不調をオーロラのエネルギーを身体に取り入れることによって癒やしていました。その後、オーロラからのヒーリングエネルギーを取り入れる代わりに、脊椎に軽擦法や指で羽のように軽く擦る方法を行うことで身体にヒーリングエネルギーを取り入れているのをヒントにレインドロップテクニック®が開発されました。


脊椎はエネルギーの通り道でもあります。チャクラバランスの乱れや負の感情も脊椎には貯まると言われています。また、細菌やウイルスが脊椎に潜伏することで脊椎のズレが生じてきたりもするそうです。

そのような様々な不調を抗菌・抗ウィルス作用の高いエッセンシャルオイルを脊椎に使用することにより、正常な身体のバランスをサポートします。

実際にアメリカの医療の専門家が臨床診療にレインドロップが導入されており、脊椎側湾症や坐骨神経痛等の治療に効果が発揮されていると評価されています。

【施術方法】

背中に9種類のエッセンシャルオイルを雨だれのように落とし、脊椎と背筋に沿って羽のように優しいタッチでマッサージで伸ばしていきます。

足の反射区にも同じように9種類のエッセンシャルオイルを使用し優しいタッチでマッサージします。

【流れ】

カウンセリング → 足湯 → 施術 → お茶

【料金】

レインドロップ ¥12,000(約90〜120分 カウンセリング含む)

         ↓

        ¥6,000(2018年12月末まで半額キャンペーン)