お伊勢参り

月曜日に伊勢神宮に参拝してから数日。

伊勢神宮外宮〜猿田彦神社〜伊勢神宮内宮。

暑くて溶けそうだったけれど、

この時期しか食べれない赤福氷が食べれて生き返った〜。

神社はやっぱり一瞬でも祈りと繋がれる感じがする。

この参拝でやっぱり私達は繋がっていることを体感。

『期待』と『意欲』というキーワードをもった一緒に参拝した彼女
帰りにそのキーワードを浄化したような出来事。

そして、私も自分の中でその2つのキーワードを持っていて、

彼女の出来事をとおして、私も自然とこの数週間のモヤッとしていた

自分の感情を手放せたのです。
手放そうと思っている時は手放せなくて、もう委ねた時に、

そして誰かの現象をとおして、私の中に癒やしが起こる。

なんとかしようと思っている時は答えは出てこない。

降参して考えるのを止めたとき、必ず答えはサーっと小さい津波のようにやってくる。
それをキャッチできるようになった今、

「あ、だいぶ受け取れるようになっている。」

そうやって少しずつ自己信頼を積み上げている。
第1チャクラだ。

こうやって色々と連続で気づきが来たりするのは、

チャクラの茶話会という整えてくれる場があるからだと思う。
なくてもいいのかもだけど、きっと加速度は違うはず。

と色々と思った一週間でした。


ちなみに昨日も心軽くなることがあったんだ。
とても内容の濃い1週間だ。



Aroma &  Healing  Ametsuchi

天地(あめつち)からのエネルギーに感謝し、全てのものと統合していく感覚を取り戻していきたい。その中で植物からのエネルギーに助けてもらいながら、あなた本来の姿に還るお手伝いをいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000