レインドロップ

久しぶりの投稿です。

天気が悪く延期になっていた子供の運動会が昨日やっと終わりました!

PTAで関わっていたので、ひと仕事終えてホッとしています。


そして新たにレインドロップのメニューを追加しております。

今はお得なのでぜひこの機会に一度受けてみて下さい。


https://ametsuchi.amebaownd.com/pages/1913602/menu


ご存知のかたもいると思いますが、このレインドロップテクニック®は

背骨をメインにアプローチしていきます。

かの有名なエドガー・ケイシーも背骨を重要視していて、

背骨の両側をオイルマッサージをすることを勧めています。

これは自律神経と中枢神経の協調を取るらしいです。

背骨に沿ってあるたくさんの神経叢へ働きかけるんでしょうね。

仙骨や尾骨、背骨の下のほうが歪んでしまっていては、

エネルギーが脳まで届かず良くない。と

映画『リーディング』で言ってたような・・・・。

だいぶ前に見たのではっきり覚えてませんが、

背骨が大事ということと、レインドロップも一緒だな。

と思ったことは覚えています。

私もレインドロップを受けたくなってきたな。

https://ametsuchi.amebaownd.com/pages/1913602/menu


Aroma &  Healing  Ametsuchi

天地(あめつち)からのエネルギーに感謝し、全てのものと統合していく感覚を取り戻していきたい。その中で植物からのエネルギーに助けてもらいながら、あなた本来の姿に還るお手伝いをいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000